Fleur Blog

HOME  »  Fleur Blog, お知らせ  »  トイプードルちゃんカット&シャンプーしてます。

トイプードルちゃんカット&シャンプーしてます。

[2015年4月7日]

こんにちは。

今日は雨ですがたくさんのワンちゃん、飼い主様にご来店いただき

誠にありがとうございます。

そんな中、ワンちゃんのカット&シャンプー後の仕上がって綺麗に可愛くなった

写真を希望されて撮らせていただいたりもしております。

今日ご希望のワンちゃんは

はなちゃん↓

はなちゃん

はなちゃん

おりこうさんでかわいいです

ちょうだいしてくれてます。

ちょうだいしてくれてます。

ご希望される方は是非スタイリストにお申し付けください。

可愛くなったワンちゃんを携帯の待ち受けに設定するなんてのも

いいですね。

いよいよ春本番です。

春の行楽シーズン到来。皆様のご来店をお待ちしております。

フルール事務局