Fleur Blog

HOME  »  Fleur Blog, お知らせ  »  ワンちゃんと遊べるんです(U^O^)

ワンちゃんと遊べるんです(U^O^)

[2015年4月26日]

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆様、もうお出かけの予定は決まりましたか?

県外へ旅行に行くのもいいですし、身近なところで遊ぶのもいいですね。

ワンちゃんとお出かけするなら大きな公園なんてのも◎

タイトルにもあるように当ショップには他店にはないものがあるのですっ!

それはこちら☆ ↓ ↓ ↓
IMG_0220

IMG_0218

はいっこれです↑ ワンちゃんと遊べるスペースを完備

ちなみにこれ、自由に遊んでいただいてOKです。

カットに来て少し散歩したいな。とか

遊ばせたいなって思ったら声かけてください。

今の時期は最高ですよ(*^_^*)

また、遊びに来ていただいたワンちゃんはタイミングが合えば写真撮らせてください。

こちらのブログでご紹介いたしますね

それではまた。

フルール事務局

カテゴリ:[Fleur Blogお知らせ]