Fleur Blog

HOME  »  Fleur Blog, お知らせ  »  店舗内の紹介です。

店舗内の紹介です。

[2015年2月21日]

こんにちは。

 

愛犬のとこやさんフルール事務局から

 

本日は、この春ホームページとともにお客様へのサービスとして、

 

こちら ↓  ↓  ↓

 

IMG_5898

待合室を完備することとなりました!!

 

デザインは事務局担当とスタイリスト(店長)との

 

長い 長い相談の上

 

ようやく形となりました。

 

IMG_5893IMG_5884

 

家具などは配置換えが簡単にできること、移動して掃除ができること

 

などなど、スタイリストからの要望を

 

取り入れた家具選択をしております。

 

ワンちゃんと住まわれている方ならわかるコーディネイトですね。

 

 

事務局としてはこれを絶対取り入れたかった ↓

IMG_5885IMG_5886

 

ディスプレイ & ダウンライト

 

楽しめて、くつろげる

 

そんな空間にできたと思います。

 

 

 

さらに ↓ ↓ ↓

 

IMG_5900

 

ウォーターサーバーまで完備しちゃいました(*^_^*)

 

コーヒー&お茶などなど自由に飲んでいただけます。

 

もう、ドッグカフェですね。

 

是非とも皆様、一度お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

愛犬のとこやさん フルール 事務局より

カテゴリ:[Fleur Blogお知らせ]